幻のバイカーズパラダイス

みすず

2017年05月17日 19:31

ちょっとショック

今夏、志賀高原にライダー憩いの場「バイカーズパラダイス」が
できると聞いてとっても楽しみにしていました。
が、が、このプラン白紙にもどったらしいです

なんでも志賀高原に「山の駅」があり、そこを改造して
オートバイ客の立ち寄り施設にする計画だったのですが
・バイクだけでなく冬場の観光対策も
・バイクの音と自然は共存できるのか
などの地域からの声があったそうです。

地元でよく話し合ってからオープンを発表すればよかったのに。
地域の意見はごもっとも!
ライダーだけの施設は無理があるように思えます。
みんなが集える場でかつライダーに優しいのが一番
リニューアルに期待しています

北信でゲットした地図によると7月に新しい道の駅が誕生
するらしい。ヘルシーテラス佐久南です
長野県は北部と南部で道路の管轄が違うから情報が遅れてしまったわ
ちなみに南部の豊丘村にも来年オープンします。行かなくっちゃ。