QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みすず
みすず

秩父からの帰路

2017年09月12日

 みすず at 19:33 | Comments(2)
泊まったお宿は武甲温泉というところで地図にも載っていましたが
わりとこじんまりしていて地域のスーパー銭湯って感じでした。
よかったのは2~4人用コテージで目の前のガレージに駐輪できる
というところです。
秩父からの帰路
秩父からの帰路
近くには秩父ミューズパークや芝桜で有名な羊山公園があります。
そういえばハープ橋という立派な橋を渡りました。
秩父の山は修行でもできそうな雰囲気がありますね。
ド~ンとした山が中腹で切れて見えたのは何だったのかな?

帰りは素直にR299を進み、道の駅うえので休憩。
秩父からの帰路
前日も通った道を戻り途中で南相木村方面へ。
5年ぶりのぶどう峠。こちらも暗くて湿っていますicon10
所々落石もありますが全員無事に長野県入りhealth

標識を見ると「ただいま~♪」って言ってしまいます。
R141を南下してコンビニで解散式。泣けちゃうわicon11
松原湖口からメルヘン街道へ。
やっぱり多くの車が走っていましたが結構「お先にどうぞ」の
サインを出してくれる車が多かったです。
そりゃ団体で迫られたら避けるしかないかぁicon17

途中で事故を見ましたよ。
青いバイクがガードレール下に挟まっていました。
ライダーさん無事だといいんだけど。

その後、杖突峠で休憩。
思い起こせば5年前が初めての杖突峠だったんだなぁ。
あの時の諏訪の町、山々、諏訪湖をながめた感動がよみがえる!!
秩父からの帰路

針金でぐるぐる巻きになって閉ざされていた展望台が開放されていました。個人宅の二階なのでマナーを守って利用したいですね。
杖突峠バンザ~~~イhealth

2日目の走行は約200㌔でした。
無事故不違反ツーリングに感謝icon12icon12



この記事へのコメント
事故も無く楽しいツーリングになりましたね!
ゴーストライダーは今月の残りの日曜日が仕事なので…土曜日の休みにソロツー行こうかと思っています(^_^)vリベンジかな?
予定は未定( ´∀`)
Posted by ゴーストライダーゴーストライダー at 2017年09月12日 23:45
台風が進路を変更して
晴れてくれるといいですね。
Posted by みすずみすず at 2017年09月14日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。